忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白浜旅行1日目

28・29日、白浜に旅行に行ってきました
子供達も旅行は初めてだったので楽しみだったみたい
まずは初SA(笑)
岸和田SAでちょっとゆっくりしすぎてしまって予定よりもちょっと遅く8時に出て、白良浜に着いたのは1時くらいかな
1日目はとりあえず海へ
本当に白い砂浜~海もきれいIMG_5208.jpg

 













平日で新学期が始まってるところも多かったせいか、人も少なめでめっちゃ良かった
IMG_5219.jpg
















マサキもライトも海がお気に入りになったみたい。
IMG_5223.jpg












でも、岩の近くにガラスが落ちているところがあってちょっと気をつけないと危ない。
あの上を歩いたら大怪我するところなので気づいたのが私でよかったIMG_5227.jpg

















マサキを埋めてみました。
「あったか~い
魚もいたけど、動きが早すぎてとても捕れない
でも、見知らぬ人にやどかりを3匹もらいました
夕方4時までいっぱい遊びました
それから、宿に行ってお風呂・ご飯…と子供達には初めてのお泊りとなりました
明日はアドベンチャーワールドだ~

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
水もきれいやね。白浜ってこんなにきれいやったんや
砂に埋まってるまさきちゃんの表情がなんとも
いい表情やね
  • by たいきの母
  • 2009.09.02 Wed 22:09
  • EDIT
本当きれいやった
太平洋側は汚いイメージがあったけど、きれいな浜もあるんやね~
マサキは砂に埋まって、重い…って言ってたわ
  • from rena*
  • 2009.09.03 Thu 10:48





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


プロフィール
HN:
rena*
性別:
女性
趣味:
shopping・雑貨大好き
自己紹介:
rena*(1976.4)
・今年は「学び」の年にします!

masaki*(2004.10)
・春から2年生!ポケモンにどハマリ中です(笑)

raito*(2007.5)
・春から幼稚園入園☆声の高さは健在です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
access
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]