忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライト5歳お誕生日
IMG_8988.jpg
















またまた久しぶりになりました!
5月21日、ライトも5歳になりました!
日食の日だったね
今年は家でケーキを食べ、実家でもお祝いでケーキを食べ。
ケーキ三昧やったね~プレゼントは特に欲しいものがなかったのか靴下って(笑)
さすがに靴下ではあんまりなので、よく聞き出してポケモンカードを買いました。
でも、基本セットないから遊べないんやけど。
また、欲しいものが見つかったときに買うことにします。
体は大きいけど、朝幼稚園で私の姿が見つからないとすごく悲しそうにぽろぽろ涙をこぼして泣いたりする(それがまたかわいい)甘えん坊さん。幼稚園でたくさんお友達作ってね
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ライト君、おめでとう。
大きくなったね、もう五歳かぁ、早すぎる。
かなり私好みの男の子
アンさんも八歳になって、だんだん難しい時期にさしかかってきて、頭痛いこと多々・・・
いろんなことあるけどさ、毎年お誕生日を祝ってあげられるって、幸せなことやね。
ライト君、幼稚園がんばってね
  • by あんまま
  • 2012.06.07 Thu 22:16
  • EDIT
ありがとう
かなり久しぶりやのにブログ見ててくれたんや~ありがとう
あんちゃん、反抗期?マサキも最近ちょっと反発が…子ども自身を尊重しつつ、誘導しなきゃいけないとこもあるし、なかなか難しい
あんままさん好みに育ってる?(笑)一人でもそう言ってもらえたらうれしいわ
  • from rena*
  • 2012.06.08 Fri 10:31
わたしもらいとくん好きやわ。この間も図鑑とか卓球の腕前を見せてくれて、その時笑顔に癒されたよ
このままの素直ならいとくんでいてほしい。
うちも、大輝が難しいわ。どこもそんな時期なのかな?
  • by たいき母
  • 2012.06.09 Sat 10:21
  • EDIT
ありがとう
私もライトの笑顔に癒される時あるねん
見てて癒される~っていう時期ももう少しなんかなぁ~つっくんはまだまだ今からかわいい時期やね~また癒されに行かせてね
たい君もそうなんや~どんどん成長してる証やね、でもまだまだかわいいよね
  • from rena*
  • 2012.06.12 Tue 20:31
らいちゃん、おめでとう!
とっても幸せそうな笑顔に、癒されるなぁ。
みんなに、また夏に会えるのを楽しみにしています!
まや
  • by まや
  • 2012.06.11 Mon 10:45
  • EDIT
ありがとうライトのこの笑顔は照れてるときの笑顔やねん(笑)
まだまだ癒されるよ
私もマサキもライトも会えるのめっちゃ楽しみにしてるよ~
  • from rena*
  • 2012.06.12 Tue 20:34





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


プロフィール
HN:
rena*
性別:
女性
趣味:
shopping・雑貨大好き
自己紹介:
rena*(1976.4)
・今年は「学び」の年にします!

masaki*(2004.10)
・春から2年生!ポケモンにどハマリ中です(笑)

raito*(2007.5)
・春から幼稚園入園☆声の高さは健在です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
access
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]