忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マサキ運動会2012


IMG_9299.jpg

















昨日はマサキの小学校の運動会でした
毎年ダンスが楽しみ
今年は「100%勇気」と「HAJIKE-YO(イナズマイレブンの曲)」の2曲。
1.2年生は本当見てて微笑ましくてかわいい
来年からは、もう少しかっこいい感じのものになるよ思うけど、それもまた楽しみ
5.6年生のヤーレンめっちゃかっこよかったし、組み立て体操は毎年感動
マサキ達もヤーレンやってほしいな~
IMG_9303.jpg












マサキは白団、仲良しのゆゆちゃんは赤団。
あとは、60m走。大玉送り。
私もPTA綱引きにでました。
今年は白団の勝でした
運動会が終わるとなんだか親の私までほっとする…。
子供たちはみんなで運動会と成功させてひとまわりもふたまわりも成長していると思います。
子供たち、みんな本当によくがんばりました
感動をありがとう~
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
まーちゃん、かわいい! 日本のちゃんとした運動会(笑)がなつかしいー、9月は猛練習してたよなー。らいちゃんのTシャツ、かわいくて気になる。。。
  • by まや
  • 2012.10.12 Fri 12:09
  • EDIT
毎日練習してたよ~体操服洗うの大変なんよね~
こういう運動会って日本独特なんかもね
ちなみにライトのTシャツはブリーズで買ったやつだよ(笑)
  • from rena*
  • 2012.10.21 Sun 20:16





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


プロフィール
HN:
rena*
性別:
女性
趣味:
shopping・雑貨大好き
自己紹介:
rena*(1976.4)
・今年は「学び」の年にします!

masaki*(2004.10)
・春から2年生!ポケモンにどハマリ中です(笑)

raito*(2007.5)
・春から幼稚園入園☆声の高さは健在です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
access
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]