忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


万博公園へ

日曜日はパパと万博公園へ行ってきました。
行く前にお弁当買って行きました
この日はフリマもあったし駐車場もさぞかし混んでるだろうと思いきや、ガラガラ~
着いて早速レジャーシートを広げる場所を探してお弁当を食べ始めると、ポツポツ…と雨。
傘も持ってないので急いで畳んで屋根のある休憩スペースに移動。
お弁当食べてフリマへ。
お店の数もいつもの五分の一くらいかな
お客さんも少なかった。でも、雨が降ったり止んだりだったので入場料は250円でした
IMG_5141.jpg












それからローラーの滑り台のあるところで遊びました。
ライトがマサキと一緒にローラーの滑り台を滑りに行ったので、たぶん泣くやろうな…私の出番か。と思ったら意外にも楽しそうに滑ってました。
マサキがずっとライトと遊んでくれたのでめっちゃ楽やった
IMG_5149.jpg












それから、霧のでるコーナーでずっと遊んでいました。びしょ濡れです。
曇ってたから乾かないし、ライトも鼻水出てきたのでたっぷり遊んでからもう一度終わりかけのフリマに飛び込み、着替えを買いました
一枚50円。安っフリマやってて助かった~
IMG_5151.jpg












着替え後。
この直後、マサキのアイスが真っ二つに折れ、落下。
ライトも着替えた服がアイスクリームだらけになりました
まあ、しょうがないか
一日曇ってたし、人も少なくて満喫できました

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ここの遊具うちもすきで万博公園行ったらその滑り台すべるんやけど、摩擦でお尻かゆくならへん?
わたしの体重が重いから余計摩擦がひどいのかもしれないけど
アイスクリームおいしそう
  • by たいきの母
  • 2009.08.25 Tue 17:08
  • EDIT
初コメントありがとう~
万博の遊具子供喜ぶよね~ちょっと離れてるから一日で全部はまわらないけど
売店のソフトやねんけど、量もたっぷりでおいしかったよ
落下してしまったのが残念やけど…
よかったら、またコメントしてね~
  • from rena*
  • 2009.08.25 Tue 21:15





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


プロフィール
HN:
rena*
性別:
女性
趣味:
shopping・雑貨大好き
自己紹介:
rena*(1976.4)
・今年は「学び」の年にします!

masaki*(2004.10)
・春から2年生!ポケモンにどハマリ中です(笑)

raito*(2007.5)
・春から幼稚園入園☆声の高さは健在です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
access
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]